紅葉 砺波の脱毛 エステサロンsmooth
  • 2022.11.15
  • Blog
  • 脱毛/メンズ脱毛/フェイシャル/光フェイシャル/全身脱毛レディース/全身脱毛メンズ

    昨日ようやく紅葉を見に行くことができました☆
    最近冷え込みも強くなってきていたのでもう枯葉になってるかな・・・と思っていましたが何とか間に合いました♪

    赤だけでなくオレンジ、黄色、緑、茶色などなど色んな色が混ざりあってとっても綺麗で癒されました☆
    自然に触れ合う時間って大事ですね♪

    紅葉の綺麗な時期ですが、お肌の乾燥する時期でもあるので枯葉のようにカピカピにならないように日頃のお肌ケアも頑張りましょう!
    最近は化粧水を持ち歩いてうるんですが、ミスト出てくる化粧水はお化粧の上からも使えて便利でオススメです♪

    smoothでは2種類の化粧水がございますのでぜひスタッフまで★