今から始める脱毛がオススメ!
  • 2023.05.11
  • Blog
  • 先日、久しぶりに襟足と背中の脱毛をしました。
    前回同じ部位をしたのは3月。その時は外は雪も降っていて寒く、お部屋は暖房ガンガン!ベッドも暖かくしているのですが、やはり脱毛前のジェル塗布が冷たい!こんなに冷たくて全身脱毛されてる皆さん、よく我慢していただいてすごいなぁと尊敬します☆
    この前は5月の晴れた日…ジェルの冷たさは緩和されたなぁと実感しましたよ♡
    脱毛を考えておられる方、脱毛を始めるなら今からです!寒い時期から脱毛を始めるより断然今が『脱毛を続けたい!』と思って頂けると思います♪