痩身が人気の時期です!
  • 2023.11.10
  • Blog
  • だいたい10日おきほどに痩身メニューをされているお客様が、4回ほど受けられた後の効果がすごい!
    これまで吸引の痛みに耐えて耐えて、イヤイヤ施術されていましたが『自分で何もしたくないし太っていく一方の身体に嫌気がさす…』と我慢。《痛いのは1回だけであとは痛みに慣れ、こんなもんか〜という程度》とおっしゃっておられました☆
    ついこの前4回目の施術されましたが、ビフォーアフターの写真を比べてみてお腹の違いにびっくり!!見るからにスッキリ!

    希望がようやく見えたようで、食事制限やストレッチを頑張るようになったそうです♪

    ウェディングの方は背中や二の腕パーツ、むくみが気になる方は太ももを重点的に流す脚パーツ、お腹が気になる方はやはりお腹パーツと、一日に2箇所までであれば受けていただく事が可能です。クーポンも、分かりやすく2カ所選べるクーポンもあります。ぜひ基本のクーポンに追加して2カ所目の施術もされると全体が綺麗になりますよ!