UVシリーズ、かわいいですよ☆
  • 2024.05.17
  • Blog
  • こんにちは☆

    最近の天気は暑いくらい天気が良かったり、暖房器具がやっぱり欠かせないくらい寒かったりと気温差が激しくて自分の体調も追いつくのにやっとです。

    日差しが強いと車に乗っていても右手、右腕、右側の顔面がジリジリと熱く紫外線が当たって日焼けのの怖さを思い知らされます。腕や手の甲にもシミができるとショックですよね。お顔だけケアされていても、夏場は腕も出して生活する上で、若さは保ちたいものです!
    塗る日焼け止めはちょっと苦手と言う方は、スプレーだと手軽に日焼け対策できると思います♪
    今年もUVスプレー少しですが揃えております!去年と同じく20%以上割引の低価格での提供させていただきます♪

    テスターも揃えてありますので、お好きな匂いの日焼け止めを選んでくださいね☆