脱毛シーズンです♪
  • 2023.03.07
  • Blog
  • 暖かくなってきましたね♪

    脱毛=寒い冷たいという印象が強い方も多いので、なかなか一歩が踏み出せない時期かと思います!
    確かに、お肌にジェルを塗って冷たく冷やした脱毛機のヘッドを当てていくので、暖かく過ごせるものではないのですが、季節が暖かくなると感じる温度も違ってきますので脱毛しやすい時期と言われています。
    着るものも肌が見える洋服になるので、ムダ毛を気にしながら過ごさなくてはいけません!本格的な夏に向けて今から脱毛を始めても3〜4回は脱毛できます。もちろん4回の脱毛では完全に脱毛ムダ毛はなくなりませんが、当たるたびに毛も細く弱々しい毛になるので目立ちにくくなりますよ!

    高校卒業された18歳女性限定の全身脱毛5500円で受けて頂けるクーポンもあります。
    その他のお得クーポンもぜひ活用してくださいね☆

    お待ちしております!